2011/12/31

ありがとうございました

今年も終わりますね。

私の2011年は出会いの年。
色々な方との出会いがありました。


1月には 娘が生まれ、新たな生活が始まりました。
たくさんのママ友さんにも出会え お友達がたくさんできました。

4月には 仕事に復帰し、二俣川の皆さんに 温かく迎えて頂きました。
祝日には イベントをさせて頂き 久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃいました。

夏には、BAILAのイベントに参加。バイラーズコンテストでは 始めてお会いする イントラさんや、メンバーの方と 楽しい時間を過ごせました。


秋には、戸塚店のレギュラーがスタート。はじめての店舗にドキドキでしたが 楽しくはじめられました。

本当に たくさんの方に出会えた いい年でした。


来年はどんな年になるのかしら〜。

ステキな年になりますように。