2011/12/01

HULAHULA研修

昨日、18時よりHULAHULAの研修にいってきました。

久々の研修にワクワク。
1月からはどんな曲かなぁ〜。

そして ワクワク理由がもう一つ。
久しぶりに イントラ仲間の 小石みっちゃんと待ち合わせ。
お茶してから 研修に行くことにしました。


18時の研修なのに 15時30分に待ち合わせ。
ジョナサンで 早めの夕飯を食べながら 2時間の女子会。

楽しかったなぁ〜。
イントラさんの 知り合いはたくさんいますが、お食事するほど 仲良しなのは 数えるほど。
ってか みっちゃんぐらい(;^_^A
色んな話しをして あっという間に時間がすぎました。


研修は… かなり前のめりな感じで 4時間。
細かいところまで 確認し、バッチリV(^0^)

1月をお楽しみに〜♪