2012/01/23

第2回お誕生日会

昨夜は第2回お誕生日会。

第1回目は 私の実家で 誕生日の8日に。

今日は 我が家で藤岡家のみんなと。


急にお誘いしたにも関わらず 集まってくれた みんなに感謝。
可愛がってもらえて 佑吏は幸せものです。


我が家でのお招きだったので 私が夕飯を作ったのですが、まぁ〜これが大変!


急に決まったから 食材の買い出しに行って、佑吏寝かせたら もぉ16時。

!Σ( ̄□ ̄;準備が間に合わない…


けど、18時食事を目指してがんばりました。
旦那や弟君に手伝ってもらい、18:30になんとか夕飯。

いや〜 バタバタだった(^-^;

写真?

言ったでしょ、バタバタだったんです。

男の子みたいな遊びをしていた佑吏さんで ご勘弁。