2012/01/08

祝いの日

1月8日。

私たち 家族に とっては一年で とっても大切な日です。

1月8日 12時1分
36時間を越える 陣痛の果てに、やっと うまれてくれた 大切な日。

藤岡真由に、『母親』という 新しい肩書きが追加された日。


佑吏は1歳の誕生日を迎えました。
あっという間な 一年間。


不安と疲労を抱え、毎晩泣きだしそうになりながら夜中を過ごした1月。

佑吏が大量に母乳を吐き、心配になり大泣きしたことも。

4月には人生初入院。佑吏と初めて離れ離れの1週間。佑吏に会いたくてメソメソしてた。


旅行にもいっぱい行ったし、
色んな人と遊んだし、
たくさんの人に出会えたし、
いっぱい泣いて、
いっぱい笑った。


毎日 毎日新しいことが 出来るようになって、
毎日 毎日少しずつ成長して、
毎日 毎日笑って、
毎日 毎日楽しくて。


母親になれて よかったと 思えた 一年でした。


無事に1年を迎えられて よかった。

病気もせず、健康でいてくれて 感謝。

2年目も まぁ〜のんびり楽しくいきましょう♪

佑吏さん、お誕生日おめでとう。


ケーキは食べれないから…
まゆママが 佑吏にパフェを作ってくれました。