2012/01/30

『藤岡 冬のパン祭り』

朝は8時30分より活動開始。
パン生地作成、朝ごはんの準備。
9時。佑吏とパパの起床時間だが 起きてこない…(ーー;)

仕方なしに迎えに行くと 二人でゴロゴロ遊んでやんの┐(´〜`;)┌
ごはんだよ〜 って 言い続けること30分。やっと起きてきてくれて 朝ごはん。

食べさせ、着替えさせ、後片付けして、さらにランチの準備。

バタバタとしながら 11時。
メンバーも ぞくぞくと集合。

パン成型して、発酵して、みんなの持ち寄りを並べて…
12時30分にランチ開始。


大人7名、子供3名が バタバタと新年会です。

旦那様達は おこたでのんびりランチ。
私達は テーブルでビール片手にランチ。


やっぱり学生時代の仲間はいいねぇ〜。
とっても 素敵な時間でした。


この仲間とも今年で 20周年。
以前からの計画通り、今年はみんなで旅行だぁ〜!!