2012/02/06

仕事バッグ

私たちの仕事は とにかく荷物が多い。

レッスンウェア、シューズ、CD、水、タオル…

1レッスンならまだしも、数レッスンあると荷物も増えるばかり。


たくさん荷物があるなら スーツケースで カラコロ行くんだけど、スーツケースほどじゃない 大荷物の時が 問題。

大きいかばんって ないんだよねぇ〜。

スポーツバッグなんかなら いくらでもあるんだけど、私も いい年だし あまり変なバッグも 持てないし。


ってわけで、買いました。

イタリアのブランド、オロビアンコです。

基本 メンズなんですが、ものによってはユニセックスなものもあるので よくよく探して 今回はこちらを購入。

かなり大きくて、ウェアも2セット、パウスカートもはいるし なんてったって防水加工。

ショルダーもついてるし、バッチリ!


これから 長きにわたり重宝しそうです。

よろしくね、かばんクン。
ともに がんばろうぜぇ!