2012/02/12

およばれ? おしかけ?

今日は yumi姫こと ゆみおばちゃん家に およばれ。
ってか、半分おしかけ(;^_^A

佑吏と、旦那様と家族揃って 行ってきました。

私と佑吏は実家から、旦那様は自宅から。
最寄り駅集合で出発。

相変わらずのステキなお料理。
なるほどなぁ〜って思う盛り付け。
勉強になりました。


佑吏も食べる気満々で サフランライスをぱくぱく。
野菜はいらないから 米よこせ! と言わんばかりに 食べてました。

デザートにはゼリーと果物。
こちらも むしゃむしゃよくお食べになっとりました。


食べて少ししたら今度はお昼寝。ご機嫌に目覚めたら、おばちゃん家の鍋や マッシャーで元気に一人遊び。

楽しそうに遊んでたねぇ〜。
写真をとればよかったんだけど、動き回る佑吏に気を取られてすっかり忘れてた…(ーー;)


時間がたつのはあっという間!!
すぐに夕方に。

佑吏はまだまだ遊んでたそうでしたが、寒くなるしね。
帰ってごはんにしなくちゃ!

後ろ髪ひかれながら 私は実家へ、旦那様は自宅へ 戻りました。

楽しかったねぇ〜♪
また遊びに行こうねぇ〜♪