2012/02/14

初 お子様ランチ

今日は西武デパートへ。
チョコレートと 佑吏の食器を見に行きました。

お買い物中 佑吏はウトウト、スヤスヤ。
おかげでゆっくりと買い物できました。

時間も忘れて買い物してると、佑吏が目覚めてお腹すいたコール!

だんだん コールが大きくなってきたので お昼をとることに。

今日は簡単にファミレスへ。

大人のうどんを取り分けようと思ったのに、うどんが売り切れ…
どぉしようかと思ってたら、ふとお子様メニューに目がとまり…

そんなわけで、佑吏さん 初 お子様ランチとなりました。


お子様ランチっていっても、うどんランチ。

薄味で、出汁がきいてて まぁまぁかな。

大満足とはいかないものの、お腹は落ち着いたかな〜。


でも、薄味なのにビックリ!
ポテトフライも素揚げで塩なし。ちゃんと子供用に作られてるんだね。
お見それしました。