2012/03/14

ワクワクデート

今日はパスポートをとりに 家族でお出かけ。


まずはお昼に旦那様と待ち合わせ。
秋にも行った、ランドマークタワーの展望台でランチ。

眺めのいいステキなソファー席をゲットできたので、佑吏も楽しそうにしてました。
私も食べさせやすかった( ̄▽ ̄〃)

佑吏のランチはお弁当持参。
パン、チーズ、野菜スティック、オムレツ、りんご。
ほぼ完食。


そのあとは、午後休をもらった旦那様と歩いてパスポートセンターまで。

今日は空いてたので あっという間に申請をすませ、ラッシュに巻き込まれる前に帰宅することに。

山下公園から シーバスにのって横浜に戻り、帰ってきました。


山下公園でも 佑吏はご機嫌にお散歩。シーバスでも楽しそうにあちこち見てました。


こんなにステキなデートをしたのは久々だったなぁ。


また3人でお出かけしようねぇ♪