2012/03/31

団欒

今日は 埼玉から実家の両親が 佑吏に会いにきてくれました。

毎月帰ってたわけですが、3月はなかなかこれが忙しくて 帰れてなくて…


4月は月末に帰る予定なので、それを待ってると2ヶ月ぶりになっちゃう!

それに今の佑吏は1週間会わないと変わっちゃってるから 2ヶ月なんていったら成長を見逃すことに。


そこで 慌てて連絡して 来てもらうことにしたのです。

遠いいから 長くはいてもらえないけど、佑吏はとても楽しそうでした。


じいじばあばが帰った後も、興奮さめやらず なかなか昼寝をしないお嬢さん。

よほど楽しかったのねぇ。


さきほどやっと寝ました。


じいじばあば、遠くまでありがとう。