2012/03/25

出産報告会

前の会社での同期。
女3人、男2人の計5人の新入社員でした。

男の子は2人とも 会社をやめ、別の道へ。

女の子は…
私は結婚してイントラへ。
一人は ダンスに生き、
一人は 社員として働き…

女3人は、バラバラながらも 年に一度くらいは 会い、近況報告をしていました。

佑吏がうまれた時も、千葉からわざわざ会いに来てくれました。

そして、唯一社員として働いている ゆみちゃんは 二人目を出産。

お祝いに伺うはずが、仕事だの なんだので あれよあれよと 月日はたち…(ーー;)

気づけば 1年。


新生児のチビチビには会えなかったけど、よく笑う元気な10ヶ月ベビーに会えました。


次会うのはいつかなぁ〜。

夏頃会いたいなぁ〜♪