2012/04/05

お散歩

昨日はお天気がよかったので お散歩へ。

月、火と私が仕事なので 水曜はしっかり遊ばなきゃね!


さてさて。
朝は10時30分に家を出発。

まずは すんごく久々の 区の親子施設へ。
11時前につき、40分近く遊びました。
なんてったって 人は多いし、春休みだから 大きい子も多いしで チビの管理が大変!

母的に40分が限界でした。

(;-_-+はぁ… 疲れた。


佑吏は 臆することなく 果敢に攻め、遊び倒してました。
楽しかったようで よかったねぇ。

そのあとは、近くのファミレスで ランチでも… って思ったのに これまたすごい人!

だから 諦めて スーパーへゴー!

佑吏には たけのこ弁当を。
私にはオムそばを。

そのままスーパーの休憩スペースでランチ。


大人のお弁当なのに、佑吏ったらほぼ完食!

やっぱりお外で食べると 楽しいねぇ♪