2012/04/26

新宿にて

25日水曜日。
朝は9時に家をでて 里帰りです。

11時に新宿でばあばと待ち合わせ。
色々ありましたが(FB参照(ーー;))、無事に合流できました。


眠さと、自分で歩きたがるグズグズな佑吏さんと 高島屋へ。
ちょっと早いけど、お昼にしました。

高島屋の13階は テラス席のあるレストランがいっぱい!
子供連れだと 外で食べれるのがうれしい(;ω;)

今回はこちら。
パエリアのランチを頂きました。
久々のパエリア。
美味しかった〜(´∀`)

チビは お子様椅子にてご機嫌。持っていったお弁当を美味しそうに食べました。


その後は…
姫はベビーカーでお昼寝。
無事に帰ってこれました。

チビとのお出かけ。
だいぶ楽になってきたなぁ〜。