2012/04/30

祝日レッスン

鴨居にいってまいりました。
本日は 2レッスン。


以前 火曜の夜のBAILA、STYLEHIPHOPでご一緒してた皆さんがいっぱい参加してくれました。

懐かしい顔に かるくホロッときながら テンションMAXで レッスン。

みんなの期待に応えられたかしら…(ーー;)



帰省の日程をずらしてきてくれたり、仕事先から慌てて駆け付けてくれたり、子供を預けてきてくれたり、遠くからきてくれたり。

会いたかったよ〜 なんて言ってもらえて、愛をいっぱい感じた一日でした。


鴨居の皆さん、ありがとう。
レギュラークラス復活したいです。
当分は 代行と祝日限定かなぁ〜。


またお会いしましょうねぇ♪