2012/05/03

終了しました〜

無事にレッスン終了しました〜!

いや〜 楽しかったぁ!


むちゃくちゃノリノリだった!
むちゃくちゃアゲアゲだった!
むちゃくちゃ楽しかったぁぁ!


初ウッキーとのイベントは、
振りを間違えたり、(お互い一カ所ずつやっちまいました(;^_^)
ちゃちゃいれたり、合いの手いれたり、

とにかく楽しんでできました。


お客様は楽しんでくれたかなぁ?


なかなか会えない東京のみなさん。

イベントでお会いしましょうね。

私は横浜へ戻ります(笑)




差し入れに頂いたチョコ。
気持ちがうれしい(o^o^o)


食べながら 2時間かけて帰りま〜す(´∀`)