2012/05/20

代行Day

昨晩、23時頃実家より帰宅。
今朝はチビさん 7時に起床。

さすがに 母ちゃんは睡眠不足でお疲れ気味のスタートになりました。


本日は代行、二俣川へレッツゴー!


バイラとハウスの2本でしたが、なんか二俣川のAスタジオって緊張するんだよなぁ〜。

担当するクラスはダンスが多いので、たいてい こじんまりのBスタジオ。

だからか、Aスタジオの広さに いまいち慣れないσ( ̄▽ ̄;)私。


レギュラーを持ってないハウスは、やはり念入りに準備をしたからかミスなしで終了。
あっ。1つミスしそうなのもあったけど…(ーー;)
あれはギリギリセーフってことで(笑)


レギュラーのあるバイラは、余裕だと思ったのが間違いだったぁ〜!!

動きの練習をしていざ曲をかけると…
いっこうに練習した動きがでてこない。

いつまでたってもでてこない。

!Σ( ̄□ ̄;あっ。やっちまった。

私、曲と振付を間違えました。
みなさん、笑顔で許してくれてありがとう(;ω;)


たまに、こぉいうドジやります。
私ったらうっかりさん(^-^ゞ


って、ごめんなさいm(._.)m



にしても、バイラもハウスも みなさん 本当にお上手で 素晴らしい!

私が必要ないぐらい完璧に踊ってらっしゃいました。

また代行で遊びに行きたいです。



さぁ。しっかり寝て明日に備えますかな!

代行のお礼に頂いた ゼリーで今日を締めくくり。

お疲れ様でございました。