2012/06/04

週末

今週末は 久々に私の仕事がなかったので 家族でのんびり。


土曜日は お天気がよかったので、お弁当もって近くのタカナシ乳業へ。
タカナシさん、バラ園があるんです。
佑吏は歩きたい放題歩き、バラ園を満喫。
パパもカメラ片手にバラを激写。二人とも楽しそうでした。


日曜日は 午前中はお散歩。
午後はほぼ昼寝。(13時30分〜17時まで寝る娘…)

いつもと 変わらない過ごし方ですが、パパが一緒だから 佑吏はにっこにこ。
うれしそうだったなぁ。


やっぱり女の子はパパが好きなのねぇ。
確かに私もそぉだったから なんともいえませんが…(ーー;)


また来週も パパと遊ぼうねぇ♪