2012/06/16

ほめられたぁぁ!

今日は D.studioにて ジョアンフェス。

そぉ! あのBAILABAILAやDDDHOUSEWORKOUTの コリオグラファー、 ジョアンのレッスンが受けられるステキな日。


私も遊びに行ってきました。

ジョアンは身長の高いハンサムさん。ラテンオーラ満載で傍にいると圧倒されます。


そんなジョアンに、色々あって BAILAの踊りを見ていただくことができました。


ジョアンから言われたのは…

『君が僕の先生だったらパーフェクトだ! ダンステクニックも素晴らしいし、表情もいい!』


(゜m゜;)えっ、本当?


ジョアンにほめられたぁ〜ヽ(´▽`)/


振りを創ってる人に ほめられるなんて まさに天にものぼる様。
今日はいい日だなぁ〜(@^▽^@)

明日から、さらにがんばるぞぉ!