2012/06/19

ユニコーン

ユニコーンガンダムepisode5をみました。
はい、ここからはマニアックな話しです。(笑)



いやぁ〜 鳥肌がたった!((o*>д<)o

今回は なんといっても ブライトさんが いい!

さすがですよ。
さすが ブライトさん!

歴代のガンダムパイロットを見てきたブライトさんがいう台詞は 言葉に重みがある。

旦那様も、『ブライトさんがいうと、説得力があるよねぇ…(;´∩`)』

うん、私もそぉ思う( ̄_ ̄)


バンシィのデストロイモードもかっこよかったぁ〜!

まさかマリーダさんがのってるとは思わなかったけど。


(@^▽^@)いやぁ〜 よかった!
あたしゃ大満足だよ。


今回 そら(宇宙)にあがったから 次回はまた モビルスーツ(MS)戦が見られるだろうなぁ。


大尉のMSも むっちゃ強かったし…

次回が楽しみだぁ〜!


その前に( ̄▽ ̄)
1〜5まで、もう一度見直すかなぁ〜。

まとめて見ると5時間かぁ。
時間作らなきゃ…(笑)