2012/06/27

宇宙食堂

今日は二俣川ドンキにお買い物。

家でバタバタしてたら 出かけるのが 遅くなっちゃったので ランチがてら 行くことに。


どこでランチするか迷っていたのですが、ふと思いたって ドンキの5階へ。

前にあった オアシスが無くなって、今は宇宙食堂なる レストランがはいったのを思いだしまして。

どんなもんか見に行きました。


ちょっと残念な感じのファミレスを想像してたのに あらビックリ!
素敵な内装じゃないですか。

メニューも こだわってる感じだったので 本日のランチはこちらで。


佑吏は お子様プレート、私は卵かけごはんセットを注文。

いや〜 美味しかったよ。
味よかった!

しかも、チビのごはんはちゃんと作ってるごはんで 冷凍ものを 温めました〜 みたいな感じじゃないのだよね。


店内も広々してるし、店員さんも 皆さんチビにかまってくれる 優しい方々ばかりだし。
とっても 居心地よく過ごせました。


また行ってみよ〜っと。