2012/07/27

夏祭り

今日はお祭りにいってきました。
佑吏にとっては2回目のお祭り。

去年は太鼓の音にビビって大泣きしましたが、今年は平気みたい。

大きくなったってことだね。

パパは毎年お祭りで太鼓をたたいています。

やぐらの下からパパを見つけては、『あっ!』

あまりにもやるので、ばあばに抱っこされて、やぐらに乗せてもらいました。

やぐらに乗せてもらった佑吏は楽しそうに太鼓をたたくパパをみつけ
『あれは私のパパである』
と指さしアピール。(笑)


音楽が流れると、手を叩いたり腕を曲げたり、みんなと一緒に盆踊り。

お腹がすいたと ばあばのおにぎりまでもらい、しっかりお祭りを満喫しておりました。