2012/07/25

水族館


品川水族館にいってきました。
いっぱい話すようになった佑吏を見せたくて、手塚のばあばと3人でお出かけ。

夏休みだったので、子供がいっぱいでした。


佑吏はというと…

館内に入るなりベビーカーからおろせとグズり、おろすと楽しそうにあっちをウロウロ…  こっちをウロウロ…

魚を見つけては、『あっ!』

大興奮で楽しそう♪( ´▽`)

ガラス張りのアザラシ館では、歩くのが怖いらしくしっかりと手をつないで ちょっとずつ進むビビリっぷり。
写真はイジメて手を離してみましたψ(`∇´)ψ

お昼もモリモリたべ、イルカショーも満喫し、お昼寝のタイミングに合わせて駅まで戻りました。

駅までのバスで佑吏は夢の中。
ばあばに抱かれて気持ち良さそうに寝てました。

寝ちゃったから 大人はおやつ。
美味しいタルトでした♪

また遊びに行こうね!