2012/08/09

レッスン終了

今日は戸塚で、BAILAとHULAHULA。

BAILAはvol.9から2曲と、またもやバックナンバー。
今回はvol.4から、Baby You、Sin ti、Dance! Bounce! Chance! の3曲をチョイス!

Baby You、Dance! Bounce! Chance! は足がちょっと難しいよねぇ。

でも、皆さんがんばって踊って下さいました。

途中からは声もでてきていい感じ♪
やっぱりたのしまなきゃね!

私も、首が痛いのも忘れて 張り切っちゃいました(笑)



HULAHULAは今日は3番を。
皆さん歌いながら楽しそうに踊って頂きました。

私はメンバーさんに頂いた生のハイビスカスでテンションMAX!

これで首が動いたら 完璧だったのにぃ!

ちょっと物足りない動きでしたが、楽しんで踊りました。

また来週も、元気に踊りましょうねぇ〜!