2012/09/10

遅めの夏休み

夏は仕事がいっぱいで、チビともお出かけがなかなかできませんでした。

やっと仕事も落ち着いてきたので、じいじ、ばあばも誘って水族館へ。


新江ノ島水族館にいきました。


さすがに日曜日にいったから混んでたぁ…
でも イルカショーも前から4列目で見れたし、

佑吏は
『しゃかなしゃん!(さかなさん)』

と大興奮だったしで いい休日でした。


写真はイルカショー。

普通のイルカショーとは違って、お姉さんたちはシンクロしちゃうし、歌っちゃうし、踊っちゃうし…
イルカは音楽にあわせて ジャンプするわ、泳ぐは、顔出すわ…


ミュージカルを見てるようなステキなショーでした。


みなさんも ぜひご覧になって!