2012/09/06

持ち物チェック

ハワイ出発に浮き足立つ 藤岡親子です。

昨晩はハワイに持っていく持ち物を確認。
深夜のフライトなので やっぱり枕は必要ですよねぇ。

海外出張の多かったパパなら枕をたくさん持ってるのでは…

と思い 聞いてみると…

ありましたありました。

2つでてまいりました。

空気をいれて 試してみると…
うん、いい感じ。
これなら首痛くならずに寝られるかも。

もちろんチビも確認。

はいはい、お似合いですよ。
ガラスに映るご自分の姿に満足そぉでした。



おっとぉ〜。 とはいえ、行くまできっちり仕事はこなしますぜ!


今日はバアバに佑吏を預け 戸塚まで。

ふふふ。今日のBAILAは噂のあの曲やっちゃいますよぉ〜( ̄▽ ̄)

そぉです。27日に解禁になったあの曲です。
みんなで叫ぼう、『モーメーン』(笑)

戸塚の皆様お楽しみに♪