2012/10/31

赤レンガデート

久々にママ友とデート。
友達のリクエストで、赤レンガへ。

お昼に激混みで有名な、ビルズでパンケーキを食べました。

さすがに平日だからね。
30分待ちぐらいではいれました。
休日は2時間待ちらしいっす。
ひゃ〜(>_<)


噂のパンケーキは、美味しかったです!
値段はちょっとお高めですが、私は満足でありました。

店員さんも親切で、子供のことを配慮してくれ 居心地よく過ごせました。

食後は外でチビ達の時間。
ちょこちょこ動き回る二人は止まることを知らず…

また、同時に止まることも知らず…(笑)


写真なんぞは一緒におさめられるわけはなく…

こんな離れたツーショット(-。-;

まぁ〜いっか!