2012/10/05

最終日

ハワイ話しです。

最終日。
事件だらけの最終日。

予定にはなかったのですが、旦那様の計らいでダイアモンドヘッドにのぼれることに。

義妹夫婦が友人達と登るとのことで、仲間にいれてもらいました。

旦那と佑吏が眠る中、朝は5:30に出発。
登れるのは6時からということでしたので、駐車場で少し待ってから 登山開始!
結構な坂道や階段をのぼり、35分ほどで頂上へ。
たいしたことないとは聞いてましたが…

登れないと思ってたからかなぁ。
初めて見る景色は素晴らしかったです。


その後は土曜日だったこともあり ファーマーズマーケットへ。

お腹もすいてたので、ウィンナー食べて、フライドグリーントマト食べて…

チビがいないハワイをしっかり満喫しました。


その後は歩いてホテルまで。
10時頃部屋に戻ると、散らかった室内。
しかも、チビの服にもどした形跡が。

『((((;゚Д゚))))))) どうした? 体調崩した? 何事だ?』


と心配していると、旦那様帰宅。

朝、野菜ジュースをガブ飲みさせたらしく、それで はいたとのことでした。

もぉ… 心配させないでおくれ…^_^;


さらには、飛行機。
台風の影響で飛ばないかも… と。

Σ(゚д゚lll)それはマズイ!

色々調べた結果、とりあえず予定時間には空港にいてくれって。

なので、飛ぶか飛ばないかもわからぬまま とりあえず16時には空港へ。

空港にいくと、とりあえず飛ぶとは思いますとのこと。
ただ、19:05発が、23:30発に。

((((;゚Д゚))))))) しぇぇ〜!!


仕方なしに、空港にて16時より待機。

救われたのは、ホノルル空港には中庭があって チビがそこを歩き回れたってこと。

1時間以上、そこで過ごせたのでチビの機嫌も悪くならずにすみました。

飛行機は無事、23:30に出発!
チビは乗るなり就寝。

羽田到着の3時まで グッスリ寝てくれました。

羽田からはタクシーにて帰宅。


数時間後には夫婦揃って仕事へ。


バタバタ、楽しくも忙しいハワイ旅行でありました。