2012/11/19

スキルアップ

日曜日。
久々に磯子まで。
夏によさこいでお世話になった、舞ルネサンスさんのスキルアップレッスンに行ってきました。

夏が本番のよさこい。
来年に向けて、上手になりたい!という人にいっぱい来て頂けました。


マーシャルでウォーミングアップ。
アイソレーショントレーニングで 身体を細かく動かす練習をして、サーキットトレーニングで筋トレ。

ターンの練習やら、振りを早く覚える練習やら 盛り沢山であっと言う間の2時間でした。


きつくてつまらない基礎練習。
とはいえ、みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。


帰りは地元で腹ごしらえ。
こちらも久々に花月でラーメン。
1人ラーメンしちゃいました。

ごちそうさまでした。