2012/11/24

祝日イベント

23日。
ティップネス二俣川にて、ベリーダンスのイベントを行いました。
17時代という遅い時間にも関わらず、たくさんの方にお越し頂いちゃいました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は60分とイベントとしては短めだったため、内容盛り沢山でつめつめになっちゃいましたが…^_^;

みなさんよく笑い、よく踊り、楽しんで頂けたようでよかったです。


レッスンを担当した、 私も 相棒のみっちゃん(小石光子)も、リラックスして楽しんでできました。

リラックスしすぎたか、漫才みたいと言われながらの2人だったから、妖艶さには欠けたかも…

Σ(゚д゚lll)って、妖艶さは求めてない⁈


いつもの2人の様子そのままでのレッスンでありました。(笑)


レッスン後は写真撮影ブースにて記念撮影。
参加頂いた方全員とはとれませんでしたが、こちらも楽しい撮影大会になりました。

第二弾、出来るといいなぁ( ´ ▽ ` )