2012/11/05

予感的中

さて、土曜日は結婚パーティー。
朝からバタバタお支度して、でかけようとした時 ふと思う。

『今のうちにチビの写真をとっておいたほうがいい気がする…(-。-;』


寝起きだわ、テレビを見せてるわで、いまいち表情のないチビをパシャり!

うんうん、予備だから良し!
あとは式場で…。


と、とりあえず写真をとり出発!


現地につくなり、チビ大フィーバー!

あっちウロウロ、こっちウロウロ…


余興でよさこいを踊る予定の私はリハーサルにいったり、チビをみたりでバタバタバタバタ…

この寒い日に大汗^_^;


ご飯を食べ、食べさせ、ウロウロに付き合い、友人達と話し、踊り…

とバタバタな私。

残念! 美味しかった食事の写真は一枚もとれず(>_<)


全てが終わってふと気づく。

『Σ(゚д゚lll)チビの写真がない』


まぁ、そんなこんなで 予備をとっておいた私。ナイス判断!


あとは、式場にいたプロの写真に期待しましょ!


慌ただしい私でしたが、とっても楽しい式でありました。

久々によさこい踊って楽しかったしぃ〜!

大興奮のおチビさんは、パーティーの間ひたすら遊び、帰りのベビーカーでコテっとお昼寝。

夜もグッスリ寝たところをみると、よほど楽しかったようでありました。