2013/01/15

週末

土曜日。
妹夫婦から頂いたディナー券があったので、横浜国際ホテルで家族でディナー。

ホテルで食べるのも久しぶりだけど、佑吏と3人でディナーを食べるのは初めて!

みんなでちょっとおめかしして行ってきました。


佑吏は騒ぐことなく、きちんとお利口さんにしていてくれたので 落ち着いてご飯が食べられました。

やるな!娘!

日曜日は家族はのんびり。
私はやることがいっぱい!

ちょっとお休みしていたハワイ語の勉強も復活させたので、頂いたチョコをホットミルクにとかしながら猛勉強!

よさこいの振り付けも考えないといけないし…

で忙しい休日となりました。


さて、月曜日。
今日は朝から二俣川でHULAHULAのレッスンです。

雪もすごく降ってきましたよねぇ!
レッスンに参加される皆さん、気をつけていらして下さい。