2013/01/26

インフルとその後

旦那様がインフルと診断されてから今日で3日目。

タミフルのおかげか問題なく過ごしております。


チビも私もまったく異常なしの元気いっぱい!
やっぱり睡眠に食事、そして適度な運動。
大切よねぇ〜♪(´ε` )



さて、今日は仲間内での送別会。
二俣川店がオープンした頃からの仲間がティップを卒業します。

私がスタッフだった頃だから…
7年前かしら…

長い付き合いです。


年齢は違えども、一緒に遊び、働き、教え、教えられ。

色々なことがあった7年。

スタッフとして共に働いた期間は短かったけど、大切な思い出です。


まぁ〜そんなジメジメした話しは全くせず、いつも通りのドンチャン騒ぎ!


旦那様も快くチビを預かってくれたので、今日は楽しみましたー。