2013/01/10

よさこいDVD

9日水曜日。
昨年末によさこいでお世話になった 輝楽楽さんの振付DVDの撮影をしました。

3時間余裕を見てたのですが、1時間半で終了。
だいぶ手慣れてきた感じだわ。


帰って編集をしてDVDに。
はい。もちろん私がやります。
手づくりDVDです。

出来上がったものはテレビでチェック。

音が聞こえるか、編集にミスがないか、しっかりチェックします。


昨晩、チェックをしようとDVDを流すと…


しまっておいた 私の鳴子を勝手にだしてきて踊りだす姫。

テレビに映った私と、ゆうりの後ろにいる私を交互に指差しながら、

『ままー ままー いっしょー』

とな。

そぉです。これ、ママです。(笑)


画面の私と一緒に楽しそうに一踊りしました。

写真のゆうり。
途中で出てきたポーズでとまっております。

完全コピーでやんす。
やるな娘!