2013/02/01

かみさまー どこー

2月にはいりましたねぇー。

私の最近は考えるお仕事に追われています。


年末より、振り付けのお仕事。

ただいま、今年の舞ルネサンスさんの作品を創作中です。

昨年に引き続き、今年も任せて頂けることになりました。


まだ作品の詳細はお話しできませんが、今年もとっても こった作品になりそうです。

舞ルネさんとは今年で2年目になりますが、自分達の作品についてしっかりと考え、提案をしてくれるので こちらも【応えたい!】とついつい力がはいっちゃいます。


とはいえねぇ〜 振り付けばかりは考えたら考えただけ でてくるわけではないのが問題。


いっくら考えても思いうかばないときはうかばないし、できる時にはあっという間に出来上がるし。


いまは、まさに何も思いうかばない時であります(>_<)


こんな時は仕方がないから、チビと昼寝でもしちゃお!




あぁ〜 ダンスの神様はいずこへ…


どこだーい。
かみさまー。

帰っておいでーー。(笑)