2013/02/11

おしなさま

さて、何のことでしょう?


お雛様

だと思ったでしょ?

違います!


お姫様

が正解!


実家にあった 私の子供のころの 眠れる森の美女の絵本。

オーロラ姫が眠っているのを見て、自分もやるんだとおっしゃいまして…


おしなさま やる!
(お姫様 やる!)

なんですって。

オーロラ姫は眠っているので、近くにあったクッションを布団にしまして 自分にかけろと訴え、かけますと

ねる!
くーくー(寝息のまねっこ)


とな(*´艸`*)


クッションの布団をかけた、おしなさまが出来上がりました。(笑)


2歳をすぎると、色々なことをしだすから毎日大爆笑!

まさかお姫様になるとはねぇ…ゞ( ̄∇ ̄;)


しかもこのお姫さま。
よく物語を分かっていまして…


どぉしたらお姫さまは起きてくれるのかなぁ?

と尋ねますと

(^з^) (ちゅーって顔)

無言でチューしてくるから驚きましたさ。


あっぱれだよ、娘!