2013/02/24

イチゴ狩り

土曜日。
朝早くから支度をして、実家の両親と静岡に。

2時間のドライブ。
佑吏がもつのか心配でしたが、ご機嫌で遊びながらもってくれました。

向かった先、静岡はイチゴ狩り街道。
そぉ、佑吏初イチゴ狩り!


どれだけ食べれるのかとワクワクしながら行きました。


いやー。
美味しかった!
時期が良かったのか、お世話になった農園が良かったのか、とっても甘くて美味しかった!

ミルクをつけなくても いっぱい食べられちゃいました。

佑吏もビックリするほどいっぱい食べました。

いやー、イチゴ狩りでこんなに美味しかったのは初めてだ!

みんなで大満足でした。


帰り道は海老名で休憩。
チビはアイスアイスとワクワクしながらじいじとアイス屋さんへ。

あぁぁ〜あ。
今日は甘い物いっぱい食べちゃったねぇ。