2013/02/09

振り落とし

今日は振り落としに横浜まで。
神様がなかなかおりてこなくて困ってた振付ですが、ギリギリ神様がきてくれたので間に合いました。(笑)


限られた時間で振りを教えていくので、教える方も、覚えるほうも必死です!
なんとか滑り込みでこちらも終了。

まぁ〜覚えるほうが優秀ですから。
事前に頭にいれてきてくれてるので、軽い確認程度でどんどん話がすすみます。

みなさん出来が良くて…(^◇^;)
ありがたい。


さぁ、今度は振りをもう一度確認して、ビデオ撮影にはいらなければなりません。

この時期は撮影スタジオがこんでるからなぁ〜 うまく空きがあるといいのですが。



な〜んてことをブツブツ考えながら次の仕事までのわずかな間でランチ。

本日はスープストックにて。新作のタラコのクリームシチューとお気に入りのオマール海老のビスク。

いただきまーす。