2013/03/10

やっぱり!

やっぱり天才かもしれない!(笑)

なんて冗談はさておき。



ここの所はまってるピタゴラスプレート。
せっかく色々作りたいのに数がなくて作れないものもいっぱい。

以前頂いた赤ちゃん本舗のギフト券もまだ残っていたので、プレートを買い足すことにしました。

私が仕事の時に、パパはばあばとチビを連れてお買い物へ。

もちろんプレートを買い足すのだとばかり思ってたのに、いざ買ってきたのはさらに進化した感じの磁石のオモチャ。


ε〜( ̄、 ̄;)ゞまぁ〜 それでもいいけどさぁ。
結局プレートが増えないから作れるものが増えないじゃんか!

なんてちょっと思いましたが、旦那様ったら とっても楽しそうに遊んでるので 言うのはやめてみました。

自分が欲しかったんかいゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


チビの食いつきは…

まぁそこそこ。
プレートより磁石が強いので、扱いがちょっと大変。
そばに置いておくとすぐにくっついちゃいますからねぇ。

それでも色々作って楽しそう。


そして土曜日。
朝から黙々と遊ぶ佑吏。

『ぼーるー』
『かんせー(い)』


と言って持ってきたのは写真の球体。

((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇぇー!

これ作ったのぉ?( ̄O ̄;)


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素晴らしい!


椅子を作った時も感動したけどさぁ。
球体を作るとは!

母ちゃんは感激だぁー!o(TヘTo)