2013/03/28

ラストレッスン

本日 ティップ戸塚店 、最後のレッスンとなりました。

短い期間でしたが、たくさんの方にご参加頂き、今日も楽しかったと何度も言って頂けた大切なクラス。

定期的に新規の方がいらっしゃるクラスだったので、初めての人でも、慣れてる人でも、全ての方が楽しめるレッスンを目指し、毎回格闘して悩み、試行錯誤してやってきたクラスでした。


やっぱり最後かと思うとさみしかったです。

来週からは会えなくなりますが、さらにBAILABAILAを、HULAHULAを愛して 続けていってほしいと思います。


たくさんの方からステキなものを頂いちゃいました。
みなさんありがとう♪
大切に使います。