2013/04/20

ミニーちゃーん!

泊りがけで、ディズニー満喫!
義父様、義母様が連れてきてくれました。


参加メンバーは…
藤岡家一家総出であります。
そぉ。みんな休みをとりました。(笑)


金曜日。
まずはランドへ。
はいるなりミニーを発見!

初等身大着ぐるみに泣くかと思いきや、

『ミニーちゃん、おはよー たーっちー!』

っと、乗っけから肝っ玉のすわりっぷりを発揮してくれた佑吏。


色んな乗り物に乗りましたが、1番楽しそうだったのは カルーセル。

めりーごーがんどー
(メリーゴーランド)

って連呼しながら4回も乗りました。
そして、コーヒーカップにも3回。
バズは2回。


さらにピーターパンやら、プーさんやら乗って…
よく遊んだわぁ〜。


お昼寝を1時間いれたものの、朝は6:30に起きて、そこから夜は23時まで。
元気に遊びまわりました。


さぁ!
明日は8時からシーに行くぞぉ!
しっかり熟睡して明日に備えようね!