2013/04/23

坂をのぼって

毎週火曜日は保育園。
今までのチビだと、遊びに夢中で
『いってきてー』と手をふる始末。

が最近の姫様。
少し変わってきています。


まずは、月曜日。
地域の親子サロンへGO!

たくさんの子供達にまざって遊んでるから いつものことだと思って遠くから見守ることに。


少したってからママがそばにいないことに気づく。


そして…
『まーまー、まーまーー、
まーーまーーー!!!』

って泣き出す。


いゃー! ビビった!!
まさか探してくれるとは。
そして泣き出すとは…

母ちゃん、感動!q(T▽Tq)


そして、火曜日。
保育園への坂道をのぼり、先生の待つお教室へ。

いつもなら普通にバイバイだけど…

今日は『いってきてねー。』はなし。
私が立ち去ろうとすると、私を目で追いかけて ちょっとさみしそうな顔。


なんだか私までさみしくなっちゃった…(;ε ;)


色々なことがわかってきたからかなぁ〜。
小さな変化にワクワクの母ちゃんでした。