2013/05/24

20年

中高一貫教育で学んだので、かなり長い年月を過ごしている友達がいます。

気づけばすでに20年越え!
人生のほとんどを過ごしてきた大切な仲間です。


20年記念に旅行に行きたいねぇー。


なんてつぶやいたのが なんと現実に!

仕事を調整したり、
旦那様を説得したり、
チビの預かり先を確保したり…

それぞれ準備は大変だったけど 無事に出発の日を迎えられました。

本当に家族あってこそ。
旦那様は快く送り出してくれたし、お義母さんお義父さんは チビとパパをとめてくれることに。
しかもこんな時間から出発できるのはお義母さんが佑吏を預かってくれたおかげ。

本当に感謝という言葉ではあらわしきれません。

いざ佑吏と離れると…

佑吏ったら とっても切ない顔をするもんだから 私ったら泣いちゃいそうでしたが、その分しっかり楽しんでこなきゃ!

さぁ!行ってくるぞぉ!

羽をのばしまくるぞぉー!!