2013/05/31

雨ですが…

木曜日。横浜はあいにくの雨降り。
とはいっても霧雨だし、降ったりやんだり。

出かけるか、家にいるか悩んだんですがぁ…

出かけることにしました!


今日は区役所の上の公会堂で、『ゆかいなコンサート』なる ちびっこのための催しがありました。

区がやってるものなんだけど、先着順で公演は1時間。
しかもタダ!

見られなくてもまぁ〜いっかぁ〜!
ぐらいの気楽な感じで、チビとお出かけ。

カッパに傘もって、長靴はいて。
佑吏はそれだけで楽しいみたい。

雨が心配だったので、バスと電車で公会堂まで。

会場には15分前に到着!
配られた整理券がわりのリーフには281番の文字。

まだ開場してから15分なのに、すでに280人もいるなんて…( ̄∀ ̄;)

小さい子供はお膝の上。
大きい子だけ一席頂けるシステム。

佑吏は大きく見えるらしく、お席を頂けました。

コンサートは 歌のお姉さんがお歌を歌ったり、ピエロがジャグリングをしたり、風船パフォーマンスをしたり。

佑吏は食い入るようにみて、一緒に大きな声で歌い、楽しそうでした。


雨の中、がんばってきてよかったぁ(T▽T)


お家に帰ると マイクをもって 歌のお姉さんごっこ。

楽しかったんだねぇー♪