2013/06/26

お姫様ブーム

お姫様なんですって( ̄∀ ̄;)

雨降りの水曜日。
タンスを整理していると、レッスンで使う クリスマスのサンタクロースがでてきました。

私のはちょっと変わった腹だしの黄色いメッシュサンタ♪

スカートはドーナツ型なので、回るとクルクルお花のように。

最近お姫様ブームのお嬢様。

スカートを見つけるなり、

『どれす きるぅぅー!』

とな。

イヤイヤ、ドレスじゃないし(´-﹏-`;)

でも、いいだしたらきかない姫。
仕方がないので スカートを、はかせてみると すでにお姫様気分。

『ままー べるみたいー☆』
(美女と野獣のヒロインの名前)

そぉだね、そぉだねぇー。
黄色いし、クルクルまわるし、大きいから腰履きになっちゃって そのおかけでドレスみたいになってるし。

うんうん、ベルみたいだねぇー。

朝からず〜っと、ベル。
ご飯食べるときも ベル。
お風呂からでても ベル。

そして、寝る時までベル。

お姫様ブームは続きそうです。