2013/07/21

熱い想い

ここ数日過ごしやすい日がつづきますねぇー。

そんな日曜、こちらはよさこい練習中です。

8月末のスーパーよさこいに向け、毎週末練習をする彼ら。
私は日曜日に練習をみせていただいてます。

年も職業も住む場所も みんなバラバラなのに、とっても仲が良いのが 素敵な所。
ドキドキで はいってきた新しい人も、すぐに仲間になっているから驚きです。
なんか温かいのが このチームのステキな所なんだろうなぁ〜♪


さて練習については…

みなさん色々と苦戦されてます。

人生で初めて踊った! なんてメンバーも多いですから、ダンススクールに通っている子のようにはいきません。

でも奴らは果敢に攻めてきます!

あえて振りを簡単にすると、
『格好よくなるならもう少し難しくても踊ります!』
なんて 私が叱咤されることも。

そぉ。私が彼らの可能性を奪ってはいけない!
まずはやらせてみる!
後からいくらだって簡単に出来るんだから。

わかってるんだけど、つい優しくなりすぎる…
いけないですなぁ。


今日も朝から4時間練習。
外の暑い中で がんばりました。


私が振りを創らせてもらうようになって、2年目。

彼らと付き合ってきて 思うのは、本当に努力を惜しまないということ。

社会人になり、何かに夢中で打ち込めるって とてもステキなこと。
彼らといると、たくさんのエネルギーをもらえます。

会えば会うほど、彼らが好きになる。


本番まであと少し。
キツイ練習だけど、がんばってほしいなぁ。



お時間ある方。
ぜひ、彼らの応援にいらして下さい。



舞ルネサンス
http://www.my-rune.net/