2013/07/15

夏休み最終日

夏休み最終日。
今日は またまたじいじとばあば登場!

暑いからと、佑吏をプールに連れて行ってくれました。

プールに喜んだのは 私と佑吏。
他のご家族をみると、たいていお母さんは日焼け対策バッチリで 荷物番。

がしかし! 
私ははいるぜぇー、プールにはいるぜぇ!

率先して佑吏と遊びました。

じいちゃん達は佑吏にとボートやら浮き輪やら用意してくれていましたが、佑吏は何も使わずに泳ぐのが1番楽しいみたい。

うんうん。
私のベビースイミングのコーチとしての能力をフル活用だな。(笑)

10時から泳いで、帰るのが14時。

だいぶ長いこと遊んでました。

その後は、同じ敷地内の牧場にてアイスと牛乳。
佑吏は野原でシロツメクサの冠を作ってもらってお姫様気分。

家に帰り着いたのは17時。


一日ハードに遊び倒しました。
さすがに母ちゃんは疲れたぜぇ!

今夜もゆっくり寝ようねぇ!