2013/08/10

BAILA33

本日、無事に終了しましたぁー!

みなさん、ご参加ありがとうございました。

vol.1からはじまり、今秋vol.12。
あっという間で、長い6年でした。

みなさんと踊り続けてこれたことを、とても嬉しく思ってます。

今回はvol.1からvol.3までの33曲をほぼノンストップで3時間。

皆さん忘れてる曲がいっぱいかなぁ〜 なんて思ってたら、いやいやそんなことはない。失礼いたしました。

お勉強されてからいらした方も いらっしゃったようで皆さん完璧に踊ってらっしゃいました。

また こんな企画があると楽しいですねぇー!

みんなで踊るの やっぱり楽しい!!

と改めて確信した とてもステキな時間でした。

またお会いできる日まで…