2013/08/02

花火大会

花火大会に行ってきました。

チビにとっては初の花火。
ゴザひいて身動きとれないで数時間ってのも不安。

さらに今回はスポンサーが一緒だったので ちょっと贅沢に船から見ることに♪


船は18時集合だったのですが、ギリギリにいくのは不安だったので15時ぐらいに到着してプラプラすることに。


まずは人形の博物館を見学。
佑吏は楽しそうにお人形さんをみていました。
その後はマリンタワーへ。
足下が見えるガラス張りの床に佑吏は大興奮!

しっかり船までの時間を満喫していざ出航!


船から見る花火は 大きいし よく見えるし最高!
ご飯食べながら優雅に花火見物できました。

こんな贅沢もたまにはいいなぁ〜なんて思っちゃいました。

帰りは 両親に車で自宅まで送ってもらえたので楽チン♪

はるばる車できてくれた両親に感謝感謝でありました。