2013/08/15

真夏のお散歩

今日は暑かったけど、風が気持ちよく吹いていたのでお散歩へ。

って、本当は地域の親子サロンに行こうかと思ったんだけど、佑吏に拒否され…

すったもんだしてるうちに時間がなくなり、仕方なくお散歩に。


お花をみたり、トンボをみたり。
色々話しながら歩いていると、目の前にお店屋さん。

そして、美味しそうなアイスたち。

はい、負けました。
誘惑に負けました。

ポッケにあった100円で、アイスを一つ買いました。

家まで持って帰ると溶けちゃうし…

座れるような所はないし…

なので、今日は特別に歩き食べ。


この笑顔を見ていただければわかるかと思いますが、姫は大満足でありました。


『ままー さんたさん みたいでしょぉー?』
だってさ┐('〜`;)┌