2013/09/16

レッスン

本日は久々に祝日レッスンをさせて頂きました。

こんな天気だったからどぉなることかと思ったけど…

レッスン前には雨風がなくなるという強運っぷりを発揮し、いつも通りに出勤。

台風だったので クローズになるかもと覚悟していきましたが…


寂しがると思って来たわよぉー。


なんてうれしい言葉をかけていただき、楽しくレッスンをさせていただきました。


久々の祝日レッスン。
楽しかったなぁ〜♪



写真は本日のランチ。
ピザを作ってみました。

もう少し薄力粉いれてクリスピー感だしてもよかったかなぁー。

シーフードピザとマヨコーンピザ。

佑吏のお気に入りはシーフードピザでした。